古賀の備忘録

相場の振り返り・経営・おすすめなど

11/26㈭ 投資における自己判断を厳格にしておかないと死ぬ。

今日はすごい相場だった。

一日単位では過去トップ3に入る利益となった。

でも、もっと自分に厳しくやれば過去最高になったと思う。

非常に情けなく、どうしようもないトレードもしてしまった💦

■今日相場中に感じたこと

・3349 コスモス薬品 強い。気が付いたのが遅くて乗れず。

・5491 日本金属

フォローしていたテスタのツイートでこの銘柄を知り、トイレ入りながらのトレード。

高速の損切したけど、建てたポジがでかすぎて死んだ。

出前館、ユビコム

前場は勢い良かったけど後場失速。ここは上手に手じまいできた。

目先の値動きで反応に気づけた。

・メンバーズ

寄り付きで買いで入ったけど、すぐ落ちていき損切。

ところが後場にあらためて急騰。握力足らなかった、、、、

 

・ブイキューブは待ちに待った大上げだった。

 

 

 

 

Youtubeチャンネル登録お願いします。

www.youtube.com

 

Twitterはこちら

twitter.com