古賀の備忘録

相場の振り返り・経営・おすすめなど

振り回される相場の時は原点回帰。原点は強いもの探し。

今日もしんどい相場でした。

昨日の爆損が一日で終わるわけないことはわかっていて

ホールドしているクソ株とかも上手に処分していく。

損失の確定をたんたんと。

 

あと、何やっても逆ばかり行くという状況の打破は

・基本的にやらない

・やったとしてもほっておいても気にならないものの現物の買い

これにつきる。

 

そうなると強いものに乗るのも一つだけど

日足の逆張りで底打ちかと思われる分足の強さを見せてくれたものを選ぶだけ。

 

そろそろグレアムやバフェットのような長い投資を身につけないとだめだな。

勉強します!

 

 

チャンネル登録お願いします。

朝、昼、晩とやってます。

 

リハビリ中!持っているクソ銘柄を処分!|12/16(水)前場

https://youtu.be/Uy-OT_AsStM

 

クシムを触れば【苦】しんで【死】んで【無】くなる!?|12/16(水)総括

https://youtu.be/Ur_Lpf_54Fw