古賀の備忘録

相場の振り返り・経営・おすすめなど

【爆損の日】負けすぎな時はやらないに尽きる。ガチホしている現物を眺めているのが最高のリハビリだと思う

死んだ死んだ死にまくった。

20年トレードしているが、銘柄単位で0勝は初。

往復ビンタも何度食らったのかわからない。

これだけ負けたのは初めてだ。

(金額ではなくて、負けトレード回数)

 

約20銘柄のトレードをして0勝。これは初めてだ。

死にまくった。

 

絶対にトレードしてはならない。

冷静にならなければならない状況と自覚したら、

デイトレの銘柄は手じまって席を立つしかないね。

 

ガチホの銘柄を見ながら本業の仕事します。