古賀の備忘録

相場の振り返り・経営・おすすめなど

アメリカがお休みの翌日はトレンド継続の安心感かと思うけど個別で見ると注意しないとならない銘柄もたくさん!|2020年11月27日(金)

タイトルの通り、今日も疲れる一日だった。

特に前場

突然の急落でトレンド転換となるかの判断を求められた。

 

こちらマザーズ指数先物

f:id:hatashiai:20201127135304p:plain

 

Jストリームなど狼狽捨ても考えたがここは我慢の握力を握りしめた。

しかしながら、こちらの銘柄については結局の損切。

あと残念だったのは村田製作所

今や日本のエースと思ってて、4日連続のデイトレエントリー。

対前日こそ上回ったが、デイトレで寄り付きエントリーに対しては負け。

今日はいまいち冴えなかった。

 

それにしてもそれ以外は強い相場だと感じた。

 

目を引いた新入りは

アライドアーキ!

 

S高プレイが炸裂できた!

これがニャンニャン投資法(=^・・^=)

 

地合いがいつまでよいのか

これは誰もわからない。

だから長期と短期を上手に持たねば!

 

さて、IRジャパンは今日落ちたけど、どこで捨てようか、、、、

 

 

チャンネル登録お願いします。

www.youtube.com

 

Twitterもやってます。

twitter.com