古賀の備忘録

相場の振り返り・経営・おすすめなど

11/25(水)トレード戦記

今日からチャンネルの名前を

高橋ニャンの短期トレード専門チャンネル

www.youtube.com

と名前を変えました^^

何卒よろしくお願いします!

 

小さな値動きに翻弄されるキャット戦略です!

 

■本日相場前に決めていたこと

最近の地合いで空売りは危険。空売りシグナルと思っていてもしない!

 

■本日感じたこと

オイシックス、ベイカレント 寄り付きの陰線見て売りたくなった。

(やらなくて正解。やっていたら死んでいた。)

・レーザーテック、寄り付きの下髭見て買いたくなったけどやめておいた。

出来高いまいちだった。これも正解でやっていたら死んでいた)

・東京エレク、死んだ。デイトレに向かない!

ソニー寄り付きでうまく入れたのに後場の寄り付きで捨ててしまい、大きく稼ぎ損ねた。

反省:

朝のエントリーの強さを確認していたならば、後場、多少握力出す!

・ライドオン、後場から売りたくなったけど、今日は売るのは控えようと決めていたのでやめておいた。

 

でも全体の相場観を見たら、前場後場は大きく違ったから売りで入ってもよかったかも。もしやっていたら勝っていた。

 

イカレントを後場エントリー。持ち越し。

 

■現在のポジ

・SMS

・エムスリー

ファーマフーズ

・モノタロウ

・ブイキューブ

サイバーリンク

・IRJapan

・ベイカレント

 

■現在の悩み事

 

明らかにハイテク株セクターから資金が抜けている相場。

日経上げてもマザーズ下げる。

ダウがナスよりも上げている。

 

早くサイバーリンク、ブイキューブ捨てたほうがいいとしか思えないが、

個別の動きが強くて捨てるに捨てれない。

どうしよ、、、、

 

 

チャンネル登録お願いします。

www.youtube.com

 

Twitterもやってます。

twitter.com