古賀の備忘録

相場の振り返り・経営・おすすめなど

11/24火の相場戦記

・7974 任天堂空売り→やらなかった

・8035 東京エレク、買いたかった

・4479 マクアケ、踏みあげられた。

地合いを考えて売りで入るべきではなかった。

・3064 MRO 買ったら下がっていった

・2475 SMS そろそろ上がると日足的に見ていたけど、今日来た。現物で少し買っておいてよかった。

・ガチホしていた銘柄としては

エムスリーとIRジャパンが大活躍してくれて助かった。

 

デイトレは自分の中で鉄板シグナルで建てたものが負けていっている。

それを防ぐには、

・全体試合を注視。

・建ての金額を小さくすること

・多銘柄トレード

 

デイトレは負け。

ガチホが上がったから辛うじてよかったが全く安心できない。

今日も反省ばかりでございます💦

 

ブイキューブを最後に捨てるかどうかはとても悩んだけど結局ガチホ。

頼む、頑張ってくれ!

 

これは勉強になりました! オニール万歳!

https://a.r10.to/hl8uE1

 

■ Youtubeで皆さんとお話しましょう^^。

www.youtube.com

 

■ 格闘技とか対決ものが好きな方、ホリエモンがアドバイザーとなっているアマチュア格闘技イベントも楽しんでください!

 

www.youtube.com